マスタークレンズダイエットで美しいボディへ!

レモネードの力ってすごい!

マスタークレンズダイエットとは、レモネードだけを飲むことで短期間で実践するダイエット法のことです。レモネードは美味しい飲み物ですが、それだけを飲んで体には大丈夫なの?と疑問に思う人もいることでしょう。でも、このダイエットに使うレモネードは栄養バランスについてしっかり計算された作り方をしていますし、デトックス効果で体をスッキリさせますから、急なダイエットでありがちな肌荒れの恐れもないんですよ。正しいやり方でやればガンガン痩せられます。

下準備は手抜きをしないで!

レモネードで断食ダイエットをする前に、身体を前もって断食に適合するための準備をすることになります。まずは野菜と果物中心の食生活をしておくことから始めます。理想的なのはマスタークレンズダイエットを始める一か月前からですが、大変そうだと思う場合は一週間だけでも大丈夫!開始前日にはハーブティーでお通じを良くするのがポイントです。次に行うのが、ソルトウォーターバッシングです。塩水を飲んで腸内の便を全部出しておきましょう。

レモネードを飲みましょう!

腸内洗浄が済んだら、ようやくレモネードの出番です。マスタークレンズ用のレモネードは、蒸留水にレモン果汁とメイプルシロップ、そしてカイエンペッパーで作ります。このレモネードを飲んでダイエットを行うことになります。腸内洗浄をしてからレモネード、最後にハーブティーというサイクルです。一日にレモネードを飲む目安ですが、12杯くらいがいいでしょう。ダイエットが終わった後はリバウンドを防ぐために、数日間は回復食を摂るようにするといいですよ。

バストに自信がなかったという人であっても、フェアリーレシピを飲むことで変わることができます。ハリや弾力もアップし、女性らしい体になれると好評です。