目元のアンチエイジングに!サーマクールアイの効果とは?

コラーゲンを増やしてリフトアップ

目元は皮膚が薄いので、たるみやすいと言われていますよね。スキンケアやマッサージで解消出来ない、目元のたるみは「サーマクールアイ」で改善しましょう!サーマクールアイは、目元専用のサーマクールです。ラジオ波という特殊な高周波を照射して、肌を引き締めたるみを改善します。また、コラーゲンの生成量を増やす作用もあり、徐々に引き締め効果がアップするんですよ!効果の感じ方には個人差はありますが、中には1回の施術でも目元のたるみが無くなった!と感じる方もいるようです。

メスを使わないから安心

サーマクールアイのメリットと言えば、やっぱりメスを使わないという事ですよね。メスを使う美容整形は1回の施術で、たるみをしっかり改善出来ます。持続性も長いので、効果の点から考えれば美容医療のサーマクールアイよりも、美容整形の方が上と言えるでしょう。ただ、やっぱり皮膚を切開・縫合するという手術には抵抗を感じる方もいると思います。また、色々なリスクを考えなければいけません。サーマクールアイは、ラジオ波を照射するだけの、手軽な美容医療です。負担を出来るだけ少なくしたいなら、サーマクールアイがおすすめですよ。

ダウンタイムってあるの?

メスを使わないサーマクールアイ、ダウンタイムがあるのか気になりますよね。熱を皮膚の中に伝える美容医療なので、施術後に赤みが出てしまうケースがあるようです。ただ、赤みはほとんどの場合、数時間程度で消えてしまいます。長い方でも翌日には赤みは消えてしまうでしょう。もし、赤みが気になるという時は、メイクでカバーする事も可能ですよ。サーマクールアイは肌に優しい美容医療なので、施術直後からメイクが出来るんです。

サーマクールとはたるみやしわに効果のある治療法です。高周波の照射により効果が感じられ、メスを使わない分安全性があります。