若返りもできる!美容整形で気になるしわをとることができる!

美容整形は敷居が高い?

年齢とともに、目元や口まわりにしわが出てきますよね。しわがあると実年齢より老けて見えますよね。しわを取るための化粧品が多くありますがなかなか即効性を感じる人は少ないですよね。しわ取りに効果が高いのは美容整形をすることです。美容整形というと格式が高かったり、通うことに抵抗がある人がいるかもしれませんが、手術だけが美容整形ではないんですよ。しわ取りもプチ整形に分類され、もちろん日帰りで値段も比較的安いのが特徴なんですよ!

しわ取りは注射で行われる

一般的に美容整形で行われているしわ取りの施術は注射です。ヒアルロン酸やボトックスボツリヌストキシンなどを気になる箇所に注射するだけで完了します。クリニックによって異なりますが、1本注射を打つのに5分ほど。それだけで施術は終わります。痛みも注射を打つ時に感じるだけです。人によって個人差はありますが大体1週間ほどたてば効果を実感することができるんです。効果は永久的に持続するわけではないですが、半年ほど効果がもつといわれていますよ。効果を長く持たせたいという人には定期的に通うのがおすすめですよ!

誰にも気づかれないですむ

しわを取って若々しくなりたい!と思っていても美容整形に通っていることってなかなか人には気づかれたくないですよね。入院するのも家族になんて話していいのかも困ってしまうし、しばらくメイクができなかったり急に顔が変わるのも違和感ありますよね。注射のしわ取りなら、手術をしなくてもいいので人に知られることもないですよね。それに、注射をしたそのあとすぐにメイクをして帰ることができるし、腫れもないので安心ですね。

しわについて悩んでいるなら、早めに問題を解決すべきです。美容皮膚科ならばカウンセリングを行いますから、安心して相談することができます。